忍者ブログ

現夢

遠藤憲一さんのファンblogです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

「現夢(うつつのゆめ)をご訪問いただき、ありがとうございます。


ここは管理人pothos(ポトス)が、俳優・遠藤憲一さんを語るために開設したblogです。
エンケンさんの出演されているドラマ・映画や、インタビュー掲載記事等の感想等を書いていく予定。
彼の魅力をお伝えできればというよりも、ワタシの心の叫びを書き連ねる事になるかと思います。
お聞き苦しい事もあるかと存じますが、その点、ご寛恕いただきたくお願い申し上げまする。

基本的にネタバレしてますので、ご注意下さい。


●管理人について

20歳前の怪獣二匹を息子に持つ、40代半ばの主婦です。
NHKの朝ドラ「てっぱん」で錠さんに惚れ、2011年放送の「俺の空」の小宮でスイッチが入りました。
夫と共にエンケンさんの魅力に取り憑かれている最中。
まだまだにわかファンではありますが、気が合うと思われた方、お気軽にコメント等いただけますと喜びます。

※「胡蝶の夢」・・・管理人の運営する別サイト&blog
管理人の日常や、読了した本や視聴したドラマの感想、「宇宙戦艦ヤマト」の二次作品(技師長中心の駄文)等を掲載しています。ご興味のある方はどうぞ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
pothos(ポトス)
性別:
女性
自己紹介:
遠藤憲一さんを語りたいがためのblogです。
気の合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしく!

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © 現夢 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]