忍者ブログ

現夢

遠藤憲一さんのファンblogです。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュアリーサムデイ

『シュアリーサムデイ』 2012.02.24視聴:tsutayaレンタル



公式HP

遠藤憲一:飯嶋

監督:小栗旬
脚本:武藤将吾
音楽:菅野よう子
主演:小出恵介
出演:勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシ、妻夫木聡、岡村隆史、阿部力、モト冬樹、竹中直人、遠藤憲一、須賀貴匡、笹野高史、横田栄司、吉田鋼太郎
2010年02月公開作品

もしかして、遠藤さん一言も喋らなかった????(←未確認)
笑いながら発砲しているところなんて狂気じみててすっげ怖かったです。

小出くん、面白ーい。
「転落人生」っていうけど、すさんだ感じがなく明るく見ることができたのは、彼の品の良さじゃないんだろうか。でも、若者にのみあるバカっぽさがすごく楽しそうに表現されていたと思う。

作品としては面白かった…と思うけど、どこにどう共感していいのかようわからんかった。おばさんだからかな。高校生の息子は、食い入るように見ていたもんな。


 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
pothos(ポトス)
性別:
女性
自己紹介:
遠藤憲一さんを語りたいがためのblogです。
気の合う方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしく!

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © 現夢 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]